

アイギス熱ふたたび


          ,   --- - 、
                \  ` 、
      /              ヽ
     / /     /l /        ' 、  先輩
     / / /   / l/_l        l ヘ  いつも更新が遅くありませんか?
     /  l   /  -=zzミl /    l l  
     / ハ/∧ lヘ  ん:::l/l   |   l l l
     /イ  }ハ|   弋_゙ノl   |Y } l l/
     | l .(        l   |ノ / //
       Vヘ个 丶   _  r从 / / ./
       VヘノV≦7ニニ][ l/人ハ|/
           ,イ __ l/ |
          // V::::::l/ l
          V/∧:::::l//、
           }//l::::::l// ト、
           [ニ l::::::lニニYム
           l-- {:::ノニニ lニハ
           〈ニニ_¨><ニニニ/
            l ̄  l  /⌒
            lニニ ]]ニニ]、
           〈ニニ /Vニニl
           /ニニノ [ニニ]

ブログ更新を続けようと思ってもやはり期間が開いてしまう・・・! 更新続けてる人すごいよぉ・・・
さて。
ブラックチケットなるものがアイギスで配布されたので再開したらやっぱりおもしろい。
ランク10超えたらどなたでも最高レアリティのユニット選んでもらえる!
どっかで聞いた気がする方式ですねぇ・・・
とりあえず久々にやってみたので知らない黒がいっぱい。
おいおい苦労してあてた黒がこんなに簡単に手に入るのかよぉ!
選べるのはこちらから
o0807053113802576134.png
ふむ。。。アルティアはイラストアド高いし個人的にもとても好きなユニットなんだけどなぁ。ソルジャーはゼノビアさんいるしそんなにコスト欠乏症でもないので泣く泣く今回はパス。
能力主義にはなりたくないけど持ってない黒だとリンネ一択か・・・?
死を1度だけとはいえ回避できるのは実際すごいメリット。
あのアニメからそう学んだ。
590c978deb4928bcd81e582f583e6889.png
d6ee4108a072e962.png
というわけでリンネ交換。 うむ。待望の黒風水師だ!!
さてレベリングするか。。とおもいショップをみたらなんか王子応援セットなるものが来てる・・・!
早速課金して交換してきました。 育成セットすばら・・・すばらしい・・・!
これでレベリングもサクサク。
さて。レベリング用の石課金だったが育成セット買ったから石が余ったぞ・・・ということでガチャ!
d5c5cf09.jpg
〇んこガチャ率変えた?カムバック勢を手放さないためにね。 ディヴァインとは違うね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
