

グラブル

アプリを入れて大して触ってなかったグラブル。
最近アルテイルの時からの知り合いが楽しくやってるのもあり、再開したが 昔と比べておもしろくない?
気のせいかね。
とりあえずサプチケとかFGOのほうにもよろしくお願いします。(ぁ

サプチケとガチャブン回しによりSSRを数体集めてみた。
闇ジャンヌ(FGOでも相キャラですし 限定なんで・・・)
アオイドス スキル発動時のシャウトが心地いい。
ユエル 方言可愛い

とりあえず3体。 召喚石は土のSSRがあたりましたが 火か闇がほしかったなぁ。。。

今後の予定としては 闇パ と 火エルーンパを極めて行こうかなと。 バハ槍ほちい
フレンドもほとんどいないのでフレになってくれる人募集です。
6246180  フレコード! よろしくおねがいしまあああああす!

コメントの投稿

非公開コメント

マグナ3凸6属性サポ石登録あくしろや
プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
