

祝 覚醒ドットとイラスト変更

全王子お待ちかねのシビラちゃんのイラストが変わったぞおおお!ヤッター!
なんか全体的に防御下がりそうな服装になってるー!ヤッター!
僕は前の絵のほうが好きなんでイラスト戻してもらっていいですかね!ヤッター!

あっあとついでに今回からカテゴリー増やして艦コレ・アイギスと分けて記事作るんで見やすくなると思います!
ad9997ed3585977edb717ef7ad66c36b.png

コメントの投稿

非公開コメント

シビラ羨ましいw

私も前の方が好みw

Re: タイトルなし

> シビラ羨ましいw
>
> 私も前の方が好みw

お初です!王子..今はシビラの確立UP中ですよ…!割るのです
アイコンでみると意外とかっこいい・・・・?
慣れか・・・!!ドットは前よりかなりいい感じですよ!
プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
