

アイギス ガチャ 

the リベンジ。(WM2万購入)
まず1万円分回してみました。ででん
e0fab4920872b20afbece22dd83fcf47.png

aaf924964e16b47b3b65b9f98f6a48f4_201509011848129b9.png

黒が…3枚だと・・・!あばばばばry・・・
シビラはコスト下げに混ぜるとしても(ぇ
マツリか・・・あんま使ってる人見ないなー。。。どうなんだろ。性能的な面で。
全英軍師があんまり使える感じシテナイ王子なので黒といえど脳死で編成に組み込んでいいものかどうか。。。(悩

と・とりあえず目的のグレースを手に入れたぞ(棒
前の1万使って白1の時は今回の布石だったんだ!(適当
そしてずっともさんをここ最近引きまくってる。3枚目だよこれー!重複する仕様に変わらないかな!(ぁ
覚醒餌も困らないくらい金銀も出たし育成に全力だー!ぐるぐるーWM1万分は次回ほしいのに回します!

7ae6b4054c240cc4bb6b0bfbe3086155.png

コメントの投稿

非公開コメント

グレースおめっとー!
またアーマー増えますやんw

初めまして、きゃんすけと申します。

1万で黒3枚・・・ですか・・・!?
めっちゃ運良いですねぇ。
グレースおめでとうございます^^

マツリは・・・ゴールドラッシュの時くらいですかねぇ。。
うちにはキキョウさんがいるのでそれすらも・・・。

Re: タイトルなし

> グレースおめっとー!
> またアーマー増えますやんw

これはアーマー軍団作るしか・・・ない!!(錯乱

Re: タイトルなし

> 初めまして、きゃんすけと申します。
>
> 1万で黒3枚・・・ですか・・・!?
> めっちゃ運良いですねぇ。
> グレースおめでとうございます^^
>
> マツリは・・・ゴールドラッシュの時くらいですかねぇ。。
> うちにはキキョウさんがいるのでそれすらも・・・。

はじめましてです。きゃんすけさん!

ブログにはしてませんが前回1万で白1だったので 
合わせて丁度くらいに落ち着くのかなーと言った感じです。。。

調べてみたらきゃんすけさんの言うとおり GRで補正つくんすね…(知らんかった。。。)
覚醒でステ補助も付くので 次回のGR前には覚醒目指してもいいんじゃないかな!
って感じでした!
プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
