

またFGOだよ!


            ‐=   ̄    =‐
         /    ヘ        `
       /  /  ′           \
.          ′ ' / /        \\    ヽ
      / /  ′,'  !      |     ヽヽ !   }
.     / /   | i| i| |     Ⅳ  i| │! i! /::::Y´\ みなさん!こんにちわ!
.      |   | i| i| |  i     | |\ ト i| i i|:i::::::::!\::::\  FGOでアストルフォ・天草
.   .'   {   i !│i!ヘ i| !   ト!  リ Ⅵ ! i!:!::::::ハ  ヽ:::ノ ピックアップきてましたね!(過去形
       ∧  从人{  Ⅵi!   | .イ云ミ 从 |:|`il {   {  このへたれ奏者はアストルフォ狙いで
    | !     ! 厶斗ト{\. ! 弋::::ソ > }从 |{ !   \     5万近く入れたみたいですが…
    | !  ∧  K弋::ソ    ヽ!     -=彡′ Y |    丶    さてさて。。。
    ト。|  :| ∧ | .:::::::::.  ’   ..:::::::::. j } ) 从!\     `¨      
      ∧ | | :{`ゝ             ' __ イ i│ 丶
        Ⅵ }人∧    ヽ  ノ    ,乍   │ !     \         
        | |  } ii丶.           , │  │ ∧    }}
        | |  | i|   ≧。     .イ  ノ:┐  !  ∧    〃
        | |  | i|   f‐ }:: : . ¨  ___/  {  │   ヽ.
        | |  ! i|   |  `   ̄   ´    ト。_ !_____\_
  



どうも!こんにちばんわ!
もう違うイベント始まってるのにいまさら天草・アストルフォピックアップの話題してます!桃です!
いやはや高難易度イベントということでさぞ難しいと思ってわくわくしてたら1日1回のお試しクエストみたいなもんで
ちょっとがっかり気味です。 
ドロップも微妙にけっちいものしか出ないので イベントと一緒に書こうと思ってたピックアップだけの話題で
1つ記事上げさせてもらいます!
まずは結果から ドン!
1458362430503.png

アストルフォ……
☆5は3枚。 2枚天草 1枚 諸葛孔明(ヴェイパーくん) まぁ入れた金額からして妥当よりちょいよさげな内容です。
☆4は 2枚(フィン1枚エミヤ1)でしたがどれも所持のため1つずつ宝具レベルの足しに。
☆3のギルは 妙に絞られていたのか 1枚しかでませんでしたね。
リソース裂かれてる☆3みたいなのでまぁ絞ってたのかな?
狙いのアストルフォは影も形もありませんでした。
アストルフォ…・ 

                            -‐…‐ミ
                       rf/ ./  \  \㍉
               rマV{   く/  /     刈  ',_>   }V77
こんなに可愛い子が E__   >、 :′ ト{∧ /{/斗i|: '  ,xく ___ヨ
 男のはずがない…   `'く  >{、 i{ .≫  ≪. }l }xく__,/
                   `'く__/i:}八' ' r‐‐ヘ ' 八 |iト/
                      八i:i∧{≧= -r:'≦ }/i:iノ  _,.rノ,ノ
                   /: i{〉 ,{ニニニ} _,}i'"\フフフ^’
                  /: : :.八^7:::::::::::::7^八: : :.\
                 / : : : : : : :~|≧zz≦{~: : : : : : : \
             <:_:_: : : : : : _rfニニI Iニニi_: : : : : : : : : >
                ): : : : : :{〈..|^〉X〈^|..〉}: : : : :r '"
                 ‐--- /八|\__/|八V--‐'’

常時ガチャには入っているようなので あせらず回してたらそのうち出ると信じて断念。
天草もだっさい初期イラストから一転 霊気再臨3回目からはほどよい和装?でかっこよくなり
スキルでの宝具連発も可能でザコ狩は彼にお任せというぐらいの活躍ぶり
諸葛も初入手かつArtパの要(豊富な補助スキルとArt3枚)キャラなので結構嬉しかったり。
自分の手持ちジャンヌとフレジャンヌで時間はかかりますが ジャンヌ(孔明補助)システムで強敵もゴリゴリ倒せそうな予感
入手が遅かったので天草80フォウくんMAXで 諸葛は手を出せていませんが今イベント終わったら
少し本腰いれて育ててみたいと思います。

そしてまぁお気づきになってもらえたと思いますが ブログの背景をまた変更。 これが最後の変更になりそうかな。
AAはるのに幅の広さとかちょうどいいの探してようやく落ち着きます。
スタイルシートとかもいじってみたんだけどどうもうまくいかなかったので。。
アクセスカウンターもなぜか反映されなくなったので一からカウントしますよ・・・!

FGO

スマホにも慣れてきた今日この頃。
パズドラ・オセロニア・グラブルといろいろなゲームをしてきましたがやはり自分はこれかなと。
FGO (Fate Grant order) 最近は空の境界とのコラボも来まして 型月ファンとしては願ったりかなったり。
月姫もきてくれないかなぁ・・・
このゲーム☆5枠がかなりレアで1%の確率でしか来ません。 宝具と呼ばれる必殺技のレベルをあげるには同名キャラを合成しないといけないのにこの仕様。なお☆4 1枚以上確定の10連ガチャもありますが出てくるものには礼装(装備)も含まれるためほとんど礼装☆4・5で終わるという・・・

マゾイ(確信) 

一応高レアキャラの中でもイラスト能力ともに高いものはなんとか収集してますが ヒロインXと呼ばれるセイバー亜種は手に入らず。俺の5万円…
礼装もカレイドスコープなどの高レア礼装も完備! さぁ誰か俺とフレンドになろうよ!(ぼっち勢
フレンドコード 794 908 730 

d9acdc0c3eabbcc8b2ae8e34300f73b5.jpg

6155c4507b0c1313430e4ab64459b567.jpg
プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
