

おひさしぶーりーねー

どうも提督です。
大型も残すところ武蔵と401になって毎日4-5ラストダンスと大型回す資材集めに翻弄しております。
4-5きびしいいいい 鉄がぁ・・・・!鉄がぁ・・・・!実装直後に資材ガン無視で攻略しようとして42とか久々に2ケタに突入した時は手が震えましたね。 (涙目
無茶して攻略するもんじゃない。(確信 
(なお攻略はできなかった模様)
さて。これを見てくれ。
14f95a1c19d484f2d09a66715dd05f0f.png
さすがや!さすが運営さんや!4-5で荒んだ心を手厚くいたわってくれてるんや!(違
武蔵確立アップの時は涙を飲んだが今日こそお姿拝見しちゃるわああああああ!







ca9cafbbf8bab5a3bf7f95f0f59c8687.png

仕事中だろうがかんけーねぇ!ひゃっはーーー!お待ちしておりましたあああ!
ふぅ。。。さて。。あとは401と4-5か。。。 DGのカードも売っぱらって艦これに専念しようか悩み中。
プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
