

艦これ イベント途中(追記 5/8)

どーも。桃提督(見習い)です。
現在春イベ真っ最中の艦これですが皆さんはどこまで到達できましたでしょうか。
現在私はE-7と呼ばれるイベント掘り期間に入っております。(目からハイライト消)
いやー。雲龍がでないっすね!
連合艦隊もそうですし 序盤から飛ばしたらきっついからなぁ!って思い乙でクリアしちゃったわけですが
いやいや。まったく出る気配がないです。 雲龍。

イベント自体は日曜日あたりにE-6クリアしてたわけですが。
E-2Jマスで雲龍が乙でもでるよ。という情報をもとに掘っているわけですが。これがガセかどうかもわからないわけで。。。
私の資材とメンタルがもう擦り切れそうです。。。(
どなたか同じ苦行をしているかたで 乙でもでたぜえええ!って自慢でもいいので私に「あっ。乙でもでるんだ。。。」という
安堵をもたらしてくれる方どしどし募集中です
dce7b50639166f7fc27ff30846adf6f1_20150506002208ee4.png
今回のイベントの報酬が全くない。。。。大淀が攻略中に出てくれたのが嬉しかったです。。。
(5/8追記)
ぐへへ。。。仕事中も仕事をせず。。。掘り続けたかいがあったってもんです。
つぎはE-5 磯風。 本命やぁ!(ハイライト消
dce7b50639166f7fc27ff30846adf6f1_20150508003952595.png
プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
