

催促されたので!

久々に書くぞー!
ネタなんかあったかな。。 ないな。 剥くか・・・



dce7b50639166f7fc27ff30846adf6f1.png

やく5000TPの出来事であった。

艦これイベントはじまりましたね。
忙しくてDGどころじゃないっす。きっとEX中も艦これしてます、(
とりあえずE3まで到達  E-3乙でクリアしてもE-4丙って選べるんですかね。(初心者臭
誰か教えて!

PS
葛城かわいいとおもいました。

今日は4月の1日ですが

桃「ねんがんのあか けいかいを てにいれたぞ」 
e03759e9de63a130d091dd8443c8ace1.png
ざんねんだけどこれ・・・・
桃「エイプリルフールじゃねぇから!」
2312122i.jpg
プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
