

桃提督 E4クリア。

久々に艦これを再開。 南方海域が実装される前に引退して たまに造船する程度しかやっておりませんでしたが。
今回大型建造で 初の大和・長門が建造できて艦これ熱が再発
イベント期間中に大型建造なんてやってんじゃねぇ!って言われるのはわかってた・・・!(震
後悔しかしてない・・・!
2/16日 提督復帰 各 資材9000ちょい(大型建造回してしまったせい) バケツ 202所持
      E-1 バケツ資材リレーで 走破  (なお丙の模様)  バケツ180ちょい

17日 職場で遠征しながら E-2 走破 (なお丙のry) 150ちょい

18日 初体験の連合艦隊というシステムにドギマギしながら E-3クリア  溶ける資材とバケツに青ざめる。
(U511ゲットして あとはE-1で捕鯨する気満々) バケツ90個前後に減る 各資材 3,000~4000ちょい

スカイプメンバー「香取いいぞぉ↑これ」
Uちゃんの育成を考えるととっておく方がいい気がしたので 燃料を見ないようにし、アドバイスを受けつつ E-4挑戦決意

19日 職場で遠征&Uちゃんをつれてオリョクルーズ 
         E-4走破 バケツ75で 今回のイベント断念 各資材 2000ちょいになってる模様(震

この後はイベント終了まで E-1で捕鯨する予定です。 資材がみるみる減っていく様を見て 手が震えてきた模様
昔のレア艦が出やすくなってるみたいで 再開してから レア艦がざっくざっく出てくる出てくる。
母港拡張しちゃいました!(テヘペロー
今回のイベントででた艦の画像 この前に 大和と長門がおります。
今回の目玉の Uちゃんと香取 そして個人的に気に入ってた浜風  それと簡易入渠ドッグ 明石も初ゲット。
いろいろ収穫のあるイベントになりました。

    
1c7821f09446ec70a19f4805e20e3b03.png

人形演舞たのちい

ようやく厳選して嫁(能力MAX)にまでたどり着きました。。(ナガカッター
あとはレベル上げないと。(使命感
東方の同人ゲー  幻想人形演舞  ダウンロード販売されております。(宣伝
ドット絵の東方キャラが可愛くてはまっちゃいますね!
DG? あぁ。2サバの上位に勝てなくていまは休憩中だよ!(ぁ
8e33b0de034c48421ed742cda9ac3f53.png
現在のパーティ内容。 厳選しては育てての繰り返しでなかなかレベル100までいかない模様。
さぁ。みんなも好きな東方キャラ育ててさらそうぜ!(ヒャッホィ
8e33b0de034c48421ed742cda9ac3f53_20150211184354f7d.png

あれ…これって…!

桃「ん?なんだろうこの既視感…すっげぇもやもやする。。。!」
 あっ。(閃き
0975a71a.jpg



^0FE1B43C73E2BE07EF7A9EAAE906B4C050ED9F4B3E7531952E^pimgpsh_thumbnail_win_distr完全 一致

この修正いつ来てたんだよ・・・(白目

みんなやったぜ! ユニット射出装置(復讐の舞シンディ)が超絶修正されたぞ!(目逸らし
いつ修正されたんだよ。。。クソッタレィ…!
なんといままで自分のほうに飛んできたのが相手に射出されるように!・・・
つまり…
     敵ユニット 
       ↓
     ○○○
シンディ→  ○
      
     が

      ○○  ○
      ○
こうなる…!
ダカラドウシタ!

画像もつけようと思ったけど
仕事場のPCから更新だから
もう一度とるのがめんどくさかったから

みんなプロディグラーだから この図面でわかると思ってやめた!(キリッ
プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
