

生存報告

前回
>デッキ回してみてうまくいったら対直撃用デッキをさらしてみるつもりなんで!



桃「と言ったな・・・」

ブログ閲覧者「そうだ!早く晒しt(ry」



桃「あれは嘘だ。(コマンドー風」
ブログry「うわああああああ!」
ブロ(ry「ふざけやがって!!」
ブロ(ry「地獄へ落ちろベネットウカ!!」

~閉話休題~

ドーモ、ミナ=サン DG倦怠期の桃崋さんじゅうななさいです。(殴
やめて!気軽にニスロク投げないで!自分が対処できるターンに確実に戻るから!!(被害妄想)

さて…本題にいきますか。
まずはデッキを晒すっていった件だったんですが マジでごめんなさい デッキほとんど回せてないんです

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   だって予想以上に仕事(意味深)が忙しかったから・・・!
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  (訳:遊戯王TFSPテイルズゼスティリアとEX賞品のガーディで作った
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  2vガーディ直撃(笑)がおもしろすぎるんだもの!(逆切れ) 
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

つーわけでテイルズ3周するまで プレイ頻度落ちます (多分
あ゛~ セフィラ軸シャドールがおもしろすぎるんじゃ^~(デュエリスト感
ついでにいうと会社で(ん?)暇つぶしで見てる 「やるおと武蔵さん」がちょーおもろい
桃「武蔵さん可愛い!prpr!-以上」 

                      _
                  , '´::::::`ヽ
             _「 ̄ `>-‐-<´  ̄ 7
            | ,....:::´::::::::::::::::::::::::::`ヽ  ̄|
               〉':::::::::::r=-  -= 、::::::::::∧〈
             /l::::::::::::::| -  - |:::::::::::::::l∧
           //|:::::::::lΝ       l∧::::::::::|  \
           >  |:::::::┼‐┬    ┬‐┼:::::::|   く
          `ー∨:::::ト- '     ー|:::::∧-‐ ´
              \リ 、    _     ,∨り::::|
              く⌒X::ヽ≧=≦ア:::/⌒>::::\
            ftftft{´__〉ftftftft〈__`}ftftft ::::::\
           |                |`ー、::::|
           |    今日の一言      |、  |ノ
           |    迅雷が          |∧
           ,.|     気に入らない    |::∧
.           ん|           ―― 以上  |::_∧
            ` |____________| -‐ '

新年早々デッキ公開。

             x‐       ‐x
         X          X
            {⌒>==<゙⌒7 みなさん!(パック)あけまして
           ∨从∧从:\/  おめでとーございます(血涙
           (ヽ|:Y○ ○| l/゙) 
             ∨人 `^′_| |7
           Ⅵ、:::兀::::ノ:八
           /: :7〈_〉_∨: :l\
             /ィ∨`ー‐一ヘ N_,、
                |      }":ノ
            (>ー―‐<厂
いいカードはでましたか? 私はでてません…
いい報告ばっかりなのでさぞ剥いたことでしょう!おめでとうございます!(歯ぎしり
さぁ!新年から自分の使ってるデッキ公開だ!
1年の計は元旦にあり。とーいうわけでこのデッキが1年でどれだけ赤くなるか。。。
年始にスクショ取って年末あたりに確認するんじゃー
最近は術の1v長期デッキと 狩の1v短期型デッキをつかってます。 スキルも狩用のものが橙になったので2vも狩りで行くことも最近はよーくできるようになりました。
ギルメン「浮気者!」
ギルマス「術スキルただでくれ!」
無題
ここ最近の2サバの1vは20数枚の直撃デッキが横行しておりまして それに負けじと自分も組みましたが資産がすこーし足りないようで 上位陣と当たるとなすすべもなくやられることが多いです。
イベントカードの赤い包帯マミだかミラだかの直撃カードがあるのとないのでは全然違いますね。
あのカードほちぃ。。。


急募)
赤い包帯 マミだかミラだか。  (黒はいりません)
売ってくれる方私信かここにコメントくだしい。(血涙


2サバは術が多いイメージだったんですがランキングを見ても上位は狩ばかりになってきましたね。。
術の復権のために私は頑張りますよ…(目逸



デッキ回してみてうまくいったら対直撃用デッキをさらしてみるつもりなんで!
1vで回ってるの見かけたら直撃で来てください(ぇ
プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
