

あのさぁ・・・

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていn(ry

はーい!こりずにまた始めるよ!ブログを!そう何年ぶりなんだろうね!まったくもう!
学生だった私が気がつけば社畜(2度目)なのでわ!?あっ…(察    (学生→新社会人→転職→社畜)
月日がたてばやるゲームも変わるってね!コラボで流れて行っただけなんだけども
題名にも書いた「ディヴァイングリモワール」2サバでプレイ中ですよん。っと
いやーおもしろい。前やってたアルテイル2と同じカードゲームとは思えませんねぇ・・・
(アルテイルのほうがレアなカードは手に入れやすかったけどね!)
EXという月1度くらいの大きなイベントも終わったし(とはいっても2vs2にしかでてませんが)
いまはデブデッキという趣味なデッキをひたすらぐるぐるぐるぐる。。ここらへんはアルテイルからあんま変わってませんね!
アルテイル時代もあれだったけどデッキさらしくらいしかやってなかった記憶。。。!
ってことで末尾に今1vでまわしてる激重デッキをのせてっと・・・・ 完成なのでわ!
ん?へへへ!カードの解説とかゲームの解説だって?これ見に来るってことは内容しってるんやろ。(すっとぼけ
知らんかったらやりゃーいいんや!2サバへGOだああ!

続きを読む

プロフィール

桃@課金中

Author:桃@課金中
2航戦 可愛い
5航戦 美人
1航戦 渋い
※AA表示IEだとブレがあるようです
火狐かクローム推奨
アルテイル・ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
